NEWS

本日、梅雨☔️異常なし。

その昔、くろまさでは厨房にDJブースをつくり、CLUBみたいに営業してた過去があります♪♪♪
若かりし、DJ ANSWER🎧
7/25(土)にくろまさ嵐山店でDJ入れてPartyしますルンルンルンルン
音量はBGM程度にして夜の22時くらいで音は止めると思います👂(苦情が怖いので😱)
尚、厨房はいつも通り使えるので料理やお酒はいつも通り座って召し上がれますよ🍴
七夕祭りも中止のこのご時世、少しでも皆様に楽しんでもらえたらバレエと思います✨
まわしてくれるDJは…
RISEヘッドフォン
写真はいつかの七夕祭りの時の!with ルティッチ❤︎

そして、LEFTYCD

言わずもがな!間違いないDJ音符

今回はターンテーブルではなく、RISEが機材を持ってきてくれるので、どんな感じになるかは当日のお楽しみ♪♪♪

ある程度ソーシャルディスタンスをとるために席は減らしてあるので、興味のある方はお早めにご来店下さい(=´∀`)人(´∀`=)

18日の土曜日は満員御礼㊗️19日の日曜日は静かな夜🍻
本当にありがとうございます😊